先日は 雨の中 てづくり皐月展に足を運んでくださり ありがとうございました。

種池に今回 新しく出来た ギャラリー マインドスクエアさんでのイベント。

初日の 土曜日は 半袖でも暑いぐらいのお天気だったのに
日曜。月曜日は 肌寒い雨風の 日でした><。

そんな悪天候の中 ギャラリーを探して 足を運んでくださった方々。
本当にありがとうございました☆

イベントの写真は。。。 撮り忘れてしまった><(またもや・・・・)ので
事後報告ですが。。 yeahyeahのちゅんさんの 画像をお借りしました><。





年齢も関係なく ハンドメイドへの思いを 語れて? とっても楽しい時間を過ごすことが
できました☆ ご一緒させていただいた みなさん 本当にお世話になり ありがとうございました☆

また 機会があれば 是非 参加させていただきたい と思います☆

********

そして。 次回 参加 のイベントは。。

「ふくい手作り市場 いちご いちえ」 です。

こちらは パワーセンター・ワッセ アーケード内にて

6月6日(日) 10時〜15時 まで。

福井で活動するハンドメイド作家さんのお店が大集合します!!
手仕事ならではの あたたかみのある小物たちに ぜひ会いに来てくださいね♪

詳しい 内容は

http://ichigo1.jimdo.com/

↑にて HPがありますので♪ 是非 覘いてみてくださいね☆

**************

そんな イベント続きの中。
最近。。というか1カ月前ぐらいから 次男君は 夜に 5回。多い時は 8回も><。
夜泣きというか。。 おっぱいが恋しくなるみたいで。。。。

私も熟睡できない日々が続いています><。

さすがに 私の疲労も 皐月展で ピークがきたみたです。。。。

「いちご いちえ」のイベント前に ちょっと 休憩。

私を癒してくれるのは やっぱり 花かなぁ。。

ラベンダーがますます 株を大きくして 咲いてくれています♪



そして。

大学生になってから 好きになった 村上春樹さんの 新刊。 1Q84のBOOK3を
読んで。。

BGMには。。 やっぱり 大学生のころ好きになった サニーデイサービスの
10年ぶりに再結成されてからの NEWアルバム 本日は晴天なり
を聞いて まったりしたいと思います☆



サニーデイのアルバムは 1カ月前に発売されたのですが
もちろん♪ 作品づくり中のBGMでした♪

まだまだ これからの リピートして 聞きまくります♪




いよいよ 「てづくり皐月展」 が今週末に迫ってきました!!

私は。。と 前回のブログから 焦ってみたりしたものの・・・

ますます 動き出す 次男君のお世話と。 長男君の遠足。義理妹の結婚式。などなど

いろんな 事が あり てんてこまいの日々を送っており。

なかなか 思うように 作業が進みません><。
なので 商品も いつものような 作品が並んでいるかと思いますが

手にとってくださる方が 一人でも笑顔に♪happyに♪ なってくださるような
商品づくりは忘れていません!!

でも。。 始めての ギャラリーでのイベント。 どんな感じなのか ドキドキですが
自分にとって 素敵な経験になるかと思うので 楽しみたいと思います♪

********

てづくり皐月展

日にち 5月22日。23日。24日。
時間  AM10:00〜PM5:00

詳しい 場所は



↑の地図です♪

福井市種池町 とんとんびょうし駐車場奥角より南へすぐ の場所です。

駐車場は とんとんびょうしさん の 駐車場をご利用していただけます♪

種池に新しく出来た ギャラリー。 マインドスクエアさんの場所をお借りしての
イベントです!!

参加される方も 
古布を使用した オリジナルデザインのバックや小物を作ってらっしゃる AMUNUさん。
森のアートフェスタにも参加されている 手織り工房 つむぎさん。
アップリケやビブを作ってらっしゃる yeahyeah*さん。
おとな可愛いお洋服と布雑貨のお店 FANCY CAKESさん。

と いろんなジャンルの方々です♪ きっと 楽しい時間になるかと思いますので
お時間があれば 是非に 遊びにいらしてくださいね♪







Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

グリムス

もじdeパーツ

Archive

Recommend

本日は晴天なり
本日は晴天なり (JUGEMレビュー »)
サニーデイ・サービス

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ワークショップ♪終わりました♪
    アグrin
  • ワークショップ♪終わりました♪
    kaori
  • あんのんさんでの ワークショップ♪お知らせ!重要です!
    アグrin
  • あんのんさんでの ワークショップ♪お知らせ!重要です!
    kaori
  • 生協ふれあいまつり♪ ありがとうございました♪ ワークショップのお知らせ♪
    アグrin
  • 生協ふれあいまつり♪ ありがとうございました♪ ワークショップのお知らせ♪
    kaori
  • 小さな お家 shop SunR ♪
    アグrin
  • 小さな お家 shop SunR ♪
    ソラハナ@タクラヤ
  • 10月28日 いちごいちえ です♪ ベジヤードマルシェのお礼。
    アグrin
  • 10月28日 いちごいちえ です♪ ベジヤードマルシェのお礼。
    kaori

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM