お知らせが遅くなりましたが、
7月6日 10時〜16時 の時間で
住まい工房さん
福井市灯明寺3丁目331
のギャラリーで



スマイルマルシェに参加させていただきます^ ^

新作の
自転車柄がポイントのカバンを持っての
参加となります^ ^





他にも オリジナルマスクの
ワークショップも
200円でご準備させていただきます^ ^



ぜひ^ ^室内でのイベントです^ ^
他にも体験コーナーがあります^ ^
夏の始めの思い出作りに
いらしてくださいね^ ^
お待ちしております^ ^

こんにちは^ ^

告知が、大変遅くなりました!

明日明後日は、越前陶芸村にて マルシェワンダーランドに出展させていただきます^ ^チケット制のイベントです。
当日券もありますが、今日まで
でしたら 前売り券を買えます。前売り券の方が100円お得です^ ^

マルシェワンダーランド チケット 販売
で検索していただければ、
お近くのお店で買えたりします(*?-?*)
ぜひ^ ^興味のある方は、ぜひ^ ^
いらしてくださいね^ ^

HugHugさんとoga★hattiで ブースNo. B-8 にて 出展しております(*?-?*)

久しぶりにoga★hattiも いろんな物を作りました^ ^ぜひ^ ^遊びにいらしてくださいね^ ^








またまた、告知が前日になりました!
明日、エルパ2Fエルパホールにて
あすもやハンズ主催の
ちいさな手仕事市が開催されます!



10時〜17時までの時間に
いろんなワークショップが楽しめます^ ^

ogahattiも いつものワークショップを
もう一度、練り直してご用意させていただきました^ ^

オリジナルマスク作り
1体験 200円

お洗濯しても色落ちしない
マジックで 色をつけて、

お洗濯しても取れない 接着剤で
アップリケを付けてもらいます^ ^



そして、ネームプレート作り



いつもの、ハギレをチョキチョキして
もらうネームプレート作り
1体験600円

布にコラージュペーパーをアイロンで付けてもらったりレースや造花を付けた
いつもより、大人にネームプレート作りをご用意させていただきました^ ^
こちらは、 1体験800円

です。

そして、久しぶりに
カバン類を作りました^ ^
自転車柄が可愛い生地です^ ^



ぜひ^ ^遊びにいらしてくださいね^ ^

大変、遅くなりました!

今週末4月20日は、高木にある
ベジヤードさんで
イベントです^ ^

お店をしながらの出展なので
数は、少ないかもしれませんが
オーダーは、お受けしています^ ^

今回もスリッパのオーダー品の受け渡しをさせていただきます^ ^

その場にお好みの物がなくても、ご相談くださいね^ ^

今日は、ぽかぽかなお天気ですね^ ^
お久しぶりのブログに
なってしまいました(´・_・`)
明日ですが、
灯明寺にある 住まい工房 さんで
スマイルマルシェ という
イベントが開催されます^ ^





家族みんなが笑顔になる1日を
がテーマです^ ^

ちょこっとずつですが、
いろいろと出来上がりました^ ^







ぜひ^ ^遊びにいらしてくださいね^ ^


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

グリムス

もじdeパーツ

Archive

Recommend

本日は晴天なり
本日は晴天なり (JUGEMレビュー »)
サニーデイ・サービス

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ワークショップ♪終わりました♪
    アグrin
  • ワークショップ♪終わりました♪
    kaori
  • あんのんさんでの ワークショップ♪お知らせ!重要です!
    アグrin
  • あんのんさんでの ワークショップ♪お知らせ!重要です!
    kaori
  • 生協ふれあいまつり♪ ありがとうございました♪ ワークショップのお知らせ♪
    アグrin
  • 生協ふれあいまつり♪ ありがとうございました♪ ワークショップのお知らせ♪
    kaori
  • 小さな お家 shop SunR ♪
    アグrin
  • 小さな お家 shop SunR ♪
    ソラハナ@タクラヤ
  • 10月28日 いちごいちえ です♪ ベジヤードマルシェのお礼。
    アグrin
  • 10月28日 いちごいちえ です♪ ベジヤードマルシェのお礼。
    kaori

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM