遅くなりましたが先日の
エルパホールで開催された
小さい手仕事市では、
たくさんのお客様へご来店いただきありがとうございました^ ^

ワークショップがメインのイベントで
各お店、たくさんの方がいろんな体験をされていて 協力会としてイベントを主催させていただいた一人として
嬉しかったです^ ^ありがとうございました^ ^

ogahattiのブースでも
体験をしてくださったお客様へ感謝の気持ちでイッパイです^ ^

写真を撮り忘れてしまっか方々がいらっしゃいますが(>_<)
少しワークショップの体験の様子です^ ^


健康の森のイベントから気になってくださっていたようで(≧∇≦)嬉しかったです(≧∇≦)



初めてのキーケースのワークショップ^ ^トントンしてくださってありがとうございました!!!

今回もたくさんの方のお言葉が励みになりました^ ^ありがとうございました!

ごぶさたしております!
ここ最近の恐ろしい雨のため
夏も過ぎ秋を感じはじめます(>_<)
さて、お知らせが遅くなりましたが
9月7日、土曜日 エルパ2Fエルパホールにて あすもやハンズ主催の
小さな手仕事市に参加します^ ^

今回は、22ブースでワークショップが楽しめるイベントとなっています^ ^

3個の体験をしていただくと
あすもやハンズで、作家さんからのプレゼントが^ ^
ただ、数に限りがあります。
プレゼントが無くなった時は
あすもやハンズで使える割り引き券をお渡ししております^ ^

それで、今回のoga★hattiのワークショップは、キーケース作りとネームプレート作りをご用意しております^ ^

あともう一つ、ママのそばでお子様でも出来るワークショップを考えています^ ^

さて、キーケース作り^ ^



ベースは、出来上がっております^ ^





こんな感じで、ボタン、4連キー、アメリカンフォック、レース、刺しゅう糸を色合わせしてセットになってます^ ^



体験される方へは、金具の取り付け、ミシンでパッチしていただいたり、ボタンを付けていただいたりと
世界に一つだけの キーケースを作っていただきます^ ^



上の写真は、イメージです^ ^

こちらのワークショップは、1200円で体験していただけます^ ^

そして、ネームプレート作り^ ^

お子様もたのしんでいただけてるワークショップです^ ^



ぜひ^ ^土曜日は、エルパホールにてお待ちしております!
もちろん^ ^販売もしております!

新作のポーチもあります^ ^

バックインバックに使っていただける
便利なポーチです^ ^



イベントのお知らせです^ ^



明日、アオッサにてポピュレール デ マルシェに参加します^ ^
みなさんのご来店を心よりお待ちしております^ ^
今週のファミール7月24日号の24ページにイベントで使っていただける50円引き券がついています^ ^お越しのさいは、そちらをお持ちくださいね^ ^
時間は、お店によっては20時頃までOpenしております(^-^)/

久しぶりに

ベビーインカー、キッズインカーを
作りました^ ^



プレゼントにも良いですよ^ ^

が昨日、終わりました^ ^

今回も、お子様から大人の方まで
ワークショップを楽しんでいただき
本当に嬉しかったです^ ^
ありがとうございました^ ^

新しい出会いもあり
このイベントに参加できて
良かったです^ ^

さて、体験してくださった
お客様の作品をご紹介させていただきます(^-^)/



昨日、一緒にイベントに出展されていた 英国式リフレクソロジーのサロン花足湯さん と ボディジュエリーのルミエールさん のお二人です^ ^

作ってくれている間、いろんなお話をさせていただき、楽しく作ってくださいました^ ^


こちらが、サロン花足湯さんの作品。左側がお日さまで右側がお月さまの様子を描いてくれました^ ^



こちらは、ルミエールさんの作品。また 可愛いらしい色合いでまとめてくださいました^ ^
私が用意させていただいたハギレの色が好きな色で嬉しかったです^ ^



そして、とっても嬉しい出会いも^ ^
尋ねてくださって(≧∇≦)嬉しかったです(≧∇≦)これからもよろしくお願いしますm(__)m



ボタンがポイントの可愛い(≧∇≦)ガーデンピックが出来上がりました^ ^





そして、ママとまなちゃんとハル君が一つずつ作ってくれました^ ^



こちらは、ママの作品。
くまさんに、お洋服が^ ^
可愛いです(≧∇≦)



そして、ハル君の作品。
時計のハンコの中に時計の針のイラストを書いてくれました^ ^





そして、まなちゃん!
一枚目が、夏!
二枚目が、冬!
小さなガーデンピックの中に
いろんな世界を描いてくれました!



こちらは、ネームプレートのワークショップの作品です^ ^

四つ葉の葉っぱが とっても可愛いです!!まん中にボタンがあるのも素敵です^ ^





一生懸命、刺繍もしてくれた なっちゃん^ ^可愛い お部屋のネームプレートが出来ました^ ^新しいお部屋に飾ってくれると嬉しいな^ ^



ママと娘ちゃまは、ネームプレートを^ ^弟くんは、ガーデンピックを作ってくれました^ ^



ハンコを押した中に布ぺんで色をつけたりと、ワイルドな^ ^作品が出来上がりました^ ^



そして、ママと娘ちゃまの大作も!
玄関に飾るwelcomeプレートをハギレで作ってくれました^ ^

私も作ってみようかと思っていたのですが、根気強くない(>_<)私は、諦めてしまいました(>_<)

出来上がったプレートは、とっても可愛いくて(≧∇≦)羨ましかったです(笑)

*******

ワークショップのイベントが2週続きましたが、とっても勉強になる
楽しい時間でした^ ^
参加してくださった皆様^ ^
本当にありがとうございました^ ^

今週末、土曜日は、アオッサにて
イベントです^ ^

県外の作家さんも来られてのイベントです^ ^ぜひ^ ^こちらも遊びに来てくださいね★

いよいよ、明日から夏休みですね!

夏休み入って、始めての日曜日。

7月21日に リビングルームデザインイッシュ さんで

ワークショップが開催されます^ ^



oga★hattiyも2個のワークショップをご用意して参加します^ ^

ガーデンピックのワークショップショップはピックのみの制作は、200円。花苗付きだと 500円〜ご用意しています^ ^

苗は、アプテニアベビーサンローズとスウェーデンアイビーの2種類をご用意しています^ ^



それと、ネームプレートを作るワークショップも行っています^ ^



夏休みの工作などに、いかがでしょうか^ ^

当日は、いろんなワークショップがあって楽しめそうですよ(≧∇≦)

昨日は、健康の森でのイベントに参加させていただきありがとうございました^ ^
ワークショップも販売と一緒にさせていただいたイベントで、いろんな方に商品を手にとっていただいたり^ ^
ワークショップに参加していただいたりと、楽しく過ごすことが出来ました^ ^ありがとうございました^ ^

昨日は、ネームプレートのワークショップが人気でした^ ^

ブログを見ていただいていて、やってみたかったんです^ ^なんて、嬉しい
お言葉をいただいたりもしました^ ^

参加していただいた方々の
真剣な眼差しと、とってもとっても素敵な作品を

ブログにUPさせていただきました^ ^





リボンが、ポイントになって可愛いかったです^ ^ママの愛情いっぱいのネームプレートが出来上がりました^ ^

まー君と一緒に、パシャリです^ ^
いつもありがとうございます^ ^





そして、kurumiyaさんです^ ^
お店の看板を作ってくださいました^ ^

ハギレから英字を切り取る文字が可愛いくて(≧∇≦)更に、バージョンUPした看板に会えるかもです^ ^
ありがとうございました^ ^





最初は、どうしようかなぁ。。と悩んでらっしゃったのに^ ^
こんなに、素敵な作品が出来上がりました(≧∇≦)リボンやハートが愛情を感じました^ ^ありがとうございました^ ^





ママと一緒に並んで作ってくれました^ ^
一生懸命な姿がとっても可愛いかったです(≧∇≦)
リボンをハギレで作った所が可愛いかったなぁ^ ^ありがとうございました^ ^





おうちの えんとつ から 雲がもくもく出てきてるネームプレート^ ^
可愛いかったです^ ^
ありがとうございました^ ^

※※※※※※

次は、7月21日 ishさんで
ワークショップに参加させていただきます^ ^
こちらの ネームプレートのワークショップと ガーデンピックのワークショップをご用意しております^ ^
お花も2種類ご用意しております^ ^
お花などは、またブログにUPさせていただきますね^ ^

7月14日の日曜日、
健康の森にてイベントに参加します^ ^



お子ちゃまが、楽しめるイベントです^ ^

お子さまとぜひ?3連休の中日ですが?遊びにいらしてくださいね^ ^

oga★hattiは、商品の販売と ともに

2種類のワークショップもご用意しております^ ^





お子様との思いで作りにもいいですね^ ^


カフェあんのんさんで、
7月4日から 作り手6人による

スタイ100枚市が、開催されます^ ^
展示販売期間は、7月いっぱいまでです^ ^

120枚ほど、並んだ あんのんの展示スペースは、見ているのも楽しい空間となりました^ ^



ぜひ?期間中に、足を運んでいただけると嬉しいです^ ^

oga★hattiのスタイは、
6ヶ月の赤ちゃんで、こんな感じの大きさになります^ ^



2歳頃まで充分に使っていただける仕上がりとなっています^ ^
ざぶざぶお洗濯して、たくさん使ってくださいね^ ^

カフェあんのんさんでは、
コーヒーのテイクアウトがあります^ ^

コーヒーカップには、前向きに行が書かれています^ ^どんな言葉が書かれているかは、その時によって違いますよ^ ^

たくさんお客様にご来店いただきありがとうございました^ ^

ワークショップも
たくさんの方に体験していただき嬉しかったです^ ^



ママと娘ちゃまと、お二人で ガーデンピックとネームプレートを体験していただきました?





可愛い作品が出来上がりました?



親子で仲良く体験してくださったお客様?息子君の好きなように^ ^と意思を尊重してあげてるママの姿に、ジーンとしました^ ^



ママのフォローから素敵な作品が出来上がりました?



そして、仲良しなお友達2人で、ガーデンピック作りに参加してくれました^ ^





それぞれ、雰囲気にあった作品が出来上がりました?



可愛い女の子のリクエストから三角のガーデンピックが出来上がりました?またまた、個性的に出来上がりました?



そして、姉妹でネームプレート作りに参加してくれました^ ^

ご姉妹でも、それぞれ作る物が違うんですね?私も勉強になりました^ ^

いちごいちえ は、 私にとっても 楽しい出会いがあるイベントです^ ^
また、次回もぜひ?参加させていただきたいと思います^ ^

そして、、、
最近、じわっと人気になってきている
リュックも赤ちゃんから4歳ぐらいまでと長く使っていただけます^ ^
お祝いにもピッタリな作品です^ ^

お祝いに贈っていただいた方から
可愛い着画をいただきました^ ^





ヨチヨチと歩き始めた1歳の男の子?
喜んで背負ってくれたようです^ ^
ありがとうございました(≧∇≦)



マルシェワンダーランドでは、
たくさんのお客様とお話が出来て楽しかったです^ ^
ありがとうございました?

さて、お知らせが遅くなってしまいましたが
今週末の日曜日は、パワーセンター ワッセにて 第10回となった いちごいちえ に出展します^ ^



ワークショップも 少しだけですが
ご用意させていただいてます^ ^

いつもの ガーデンピック作りと
オリジナルネームプレート作りです^ ^



↑のような感じで ご家族の名前を入れてもらったり お部屋のネームプレートを作ってもらったり出来ますよ^ ^

ぜひ?試してみてくださいね^ ^

そして、リュックも新作を持って行きますよ^ ^



リュックは、お子様が赤ちゃんの頃は、オムツやお着替えを入れてベビーカーにかけてもらい

歩くようになったら、身につけていただけます^ ^



可愛いモデルちゃんは、2歳の女の子
です^ ^

うちの、身長100cmの3歳の次男も長さを調整できるので長く使える大きさです?



ぜひ? いちごいちえ にて
実物を見に来てくださいね^ ^


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

グリムス

もじdeパーツ

Archive

Recommend

本日は晴天なり
本日は晴天なり (JUGEMレビュー »)
サニーデイ・サービス

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ワークショップ♪終わりました♪
    アグrin
  • ワークショップ♪終わりました♪
    kaori
  • あんのんさんでの ワークショップ♪お知らせ!重要です!
    アグrin
  • あんのんさんでの ワークショップ♪お知らせ!重要です!
    kaori
  • 生協ふれあいまつり♪ ありがとうございました♪ ワークショップのお知らせ♪
    アグrin
  • 生協ふれあいまつり♪ ありがとうございました♪ ワークショップのお知らせ♪
    kaori
  • 小さな お家 shop SunR ♪
    アグrin
  • 小さな お家 shop SunR ♪
    ソラハナ@タクラヤ
  • 10月28日 いちごいちえ です♪ ベジヤードマルシェのお礼。
    アグrin
  • 10月28日 いちごいちえ です♪ ベジヤードマルシェのお礼。
    kaori

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM